経理アシスタント

経理責任者の下で、経理業務全般に携わって頂きます。
当初は、補助業務からスタートして、習熟度を見ながら業務範囲を拡大していき、経理業務全般へ業務範囲の拡大をしています。

経理としてスキルアップしたい方大歓迎!

具体的な業務内容
主な日常業務としては、
◎日常の会計仕訳入力
◎社員立替経費の精算業務
◎売掛金、買掛金管理
◎総務庶務業務(文書やファイルの管理) 
スキルや成長に応じて
◎固定資産台帳管理 
◎決算業務(四半期決算、年次決算) 
◎監査対応の補助
などもご担当いただく予定です。

必須なスキル

  • ◎事業会社での1年以上の経理実務経験(派遣・正社員問わず)
  • ◎業務システムを利用するための基本的なITスキルをお持ちの方

あると望ましい経験/スキル

  • ◎金商法対応の経理経験をお持ちの方
  • ◎IT関連の会社での経理経験をお持ちの方

募集要項

  • <年収>

    前給与・経験・能力を考慮し決定致します。
    想定400万円以上
  • <勤務地>

    東京都千代田区麹町3-3-8 丸増麹町ビル8F
  • <勤務時間>

    フルフレックスタイム制(6:00-22:00の間でコアタイムなし)
    ※標準労働時間 7.5時間/日
  • <休日/休暇>

    ・完全週休2日制(土日祝日休み)
    ・夏期休暇
    ・年末年始休暇
    ・有給休暇
    ・慶弔休暇
    ・育児休暇
  • <福利厚生>

    ・昇降給年1回
    ・賞与年1回 (業績連動賞与)
    ・通勤費全額支給
    ・各種社会保険完備
    ・リフレッシュスペース完備