カスタマーサポート&テクニカルサポート

自社クラウドサービス「moconavi」のカスタマーサポートとして、主にサービスに関わる顧客対応を行っていただきます。


具体的な業務内容
◎moconaviに関わる問い合わせ対応、技術チームとの連携、チケット対応
◎顧客対応に必要なドキュメントやマニュアルの整備等

必須なスキル

  • ◎IT系企業でのカスタマーサポート経験

あると望ましい経験/スキル

  • ◎IT機器、インフラ、アプリケーションの導入計画、構築、運用、管理の経験者
  • ◎AWS,Azureを活用したサーバ、ストレージ、ネットワーク、データベースの設計、構築、導入、運用保守経験者
  • ◎ネットワーク、IP電話の設定
  • ◎運用設計、品質改善経験者
  • ◎自発的に思考し、積極的に行動に移せる方
  • ◎社内及び、プロジェクトメンバーと良好な関係を構築できる方
  • ◎社内外の技術やシステムについての情報を収集し、スキルを高める努力を行っている方

募集要項

  • <年収>

    前給与・経験・能力を考慮し決定致します。
    想定400万円以上
  • <勤務地>

    東京都千代田区麹町3-3-8 丸増麹町ビル8F
  • <勤務時間>

    フルフレックスタイム制(6:00-22:00の間でコアタイムなし)
    ※標準労働時間 7.5時間/日
  • <休日/休暇>

    ・完全週休2日制(土日祝日休み)
    ・夏期休暇
    ・年末年始休暇
    ・有給休暇
    ・慶弔休暇
    ・育児休暇
  • <福利厚生>

    ・昇降給年1回
    ・賞与年1回 (業績連動賞与)
    ・通勤費全額支給
    ・各種社会保険完備
    ・リフレッシュスペース完備