News

ニュース

9/24~25で実施されます『ウチダシステムズフェア2019』にブース出展します。

Event


株式会社ウチダシステムズが主催する『ウチダシステムズフェア2019』にmoconaviのブース出展をします。
本フェアのコンセプトは「お客様の課題を弊社社員が自分ごと化(Me)して対応することを目指す」という
思いを込めて、未来をライブするフェア「Me:LIVE(ミライブ)」と題した内容となります。
弊社は多くの企業が抱えている働き方改革の課題の中で需要が増えているテレワーク、リモートアクセスを
実現させるmoconaviを紹介するブースの出展をいたします。
ブースでは実際にモバイル端末を触っていただける体験コーナーを用意しております。

【開催概要】

名  称 :『ウチダシステムズフェア2019』
主  催 : 株式会社ウチダシステムズ
日  時 : 2019年9月24日(火)~9月25日(水)10:00~17:00
会  場 : 東京交通会館12F
入  場 : 無料(サイトからの事前申し込み制)
展示概要: 展示やセミナーでは、多種多様なメニューとソリューションをご用意しております。
新しい時代をつくる私たちの働き方とは何かを考え、様々な視点からご提案させて
いただく所存です。

イベントの詳しい内容と申し込みは下記のサイトよりご確認をお願いします。
『ウチダシステムズフェア2019』

皆様のご来場お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事