2021.11.12

【好評につき再配信】11/24(水)
『進むか戻るかテレワーク。総務・人事部門は次に何をする?』セミナーのご案内


10/24(水)に配信ました『進むか戻るかテレワーク。総務・人事部門は次に何をする?』セミナーですが、好評につき11/24(水)に再配信をいたします。当セミナーでは、感染状況が落ち着いたら、働き方は「コロナ禍前」に戻るのか? 「総務・人事部門の方が、次に何をすべきか」という観点で、テレワークの推進状況に合わせた課題と解決方法を整理し、判断材料になる情報をご提供いたします。働き方改革とテレワークの今後についてご興味があればぜひご参加ください。
※本セミナーは10/27(水)に実施したセミナーの再配信(同じ内容)になります。
 
【セミナー概要】
名  称:進むか戻るかテレワーク。総務・人事部門は次に何をする?
日  時:11/24(水)開演 11:00~12:00
実施方法:ウェビナー
     ※ウェビナーはMicrosoft Teams Live Eventを使って実施します。
参加方法:申し込み後、前日にセミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは11/22(月)18:00まで
対 象 者:・総務・人事・経営管理・経営企画部門の方
    ・ICT活用やデジタル化、DXのプロジェクトをご担当されている方
    ・働き方改革をご担当されている方
申込URL:11月24日(水)総務・人事担当向けセミナー
 
【セミナーアジェンダ】
【はじめに】
セミナー内容と講師のご挨拶
【セッション】
■スピーカー
セールス&マーケティング部 佐藤 尚
■セッション内容
・コロナ禍でのテレワークの状況と課題の整理
・テレワークを積極推進してわかったこと(自社の取り組みも交えて)
・今後の方針を決めていくのに重要なポイント
・moconavi による課題の解決方法とデモ
【質疑応答&アンケート回答】
・質問への回答
 申し込み時にいただきました、質問への回答を予定しております。
 当日の質問は後日回答させていただきます。
・アンケート回答
 指定のURLよりご記入をお願いします。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
 
皆さまのお申し込みをお待ちしております。