1/27(木)『テレワーク時のコミュニケーション課題に企業が取るべき対策とは?』セミナーのご案内
1/27(火)11:00より『テレワーク時のコミュニケーション課題に企業が取るべき対策とは?』セミナーを開催いたします。テレワーク時のコミュニケーション課題の解決方法と、チャットツールが抱えるリスクとその対処について、詳しくご紹介いたします。また、会社が端末を配布していない、業務委託やバックオフィス等の従業員とのコミュニケーションについても、昨今注目されている“BYOD”の活用での改善をご提案いたします。
【セミナー概要】
名 称:テレワーク時のコミュニケーション課題に企業が取るべき対策とは?
~”BYOD”でも実現。moconaviビジネスチャットによるアプローチ~
日 時:1/27(木)開演 11:00~11:45
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、前日にセミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは1/26(水)13:00まで
対 象 者:・テレワーク導入したいが社内コミュニケーションに課題を感じている方
・チャットツールの運用やリスクについて気になっている方
・BYODでテレワークの導入促進を検討している方
申込URL:1月27日(木)自社セミナー申込サイト
【セミナーアジェンダ】
■ご挨拶
セミナー内容と講師の紹介
■セッション
□スピーカー
レコモット セールス&マーケティング部 田仲 俊介
□セッション内容
・テレワーク時のコミュニケーション課題に有効な手段
・チャットツールを導入する上で把握しておくべきリスクとは?
・moconaviビジネスチャットによる課題解決
・“BYOD”でもmoconaviならコミュニケーションの課題を解決
■質疑応答
申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
■アンケート回答
アンケート回答サイトのリンクをご案内します。リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。