News

ニュース

2/16(水)【想定外の通信費をコスト削減】通話・データの経費見直し、リモートワークの効率アップを実現する方法 セミナーのご案内

Event


2/16(水)11:00より【想定外の通信費をコスト削減】『通話・データの経費見直し、リモートワークの効率アップを実現する方法』セミナーを開催いたします。本セミナーでは、通話やデータに関する経費を見直してコスト削減をはかることと、リモートワークの効率アップの2点を実現する方法として、弊社サービス「moconavi」「moconavi 050」のご紹介をさせていただきます。お得なキャンペーンもございますので、ぜひご参加ください。

【セミナー概要】

名  称:【想定外の通信費をコスト削減】通話・データの経費見直し、リモートワークの効率アップを実現する方法
日  時:2/16(水)開演 11:00~11:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、前日にセミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは2/15(火)13:00まで
対 象 者:増大する通信費とリモートワークの有効活用に課題をお持ちの
経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、働き方改革ご担当者
申込URL:2月16日(水)自社セミナー申込サイト

【内容詳細】

■はじめに
セッション概要と講師の紹介
■セッション
□スピーカー
レコモット セールス&マーケティング部 佐藤 尚
□セッション内容
・音声通話とデータ通信のコスト削減をする方法
・リモートワークの効率アップをするためには
・画面デモ□セッション内容
■質問へのご回答
申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
■アンケートへの回答
アンケート回答サイトのリンクをご案内します。リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事