News

ニュース

5/25(水) 「BYODで始めるハイブリッドワーク ー導入編ー」
セミナーのご案内

Event


5/25(水)11:00より『BYODで始めるハイブリッドワーク -導入編-』セミナーを開催いたします。本セミナーでは、BYODを活用してスムーズにハイブリッドワークを推進したい、社員がどこからでも自由で安全に情報にアクセスできるようにしたいなど、BYOD導入の目的やメリットを整理し、導入を推進するためのHow toをご紹介いたします。

【実施概要】

名  称:BYODで始めるハイブリッドワーク -導入編-
     ~社員も会社も喜ぶ2台持ち不要!~
日  時:5/25(水)開演 11:00~11:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、前日にセミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは5/24(火)13:00まで
対 象 者:・BYODでハイブリッドワーク導入を検討している方
     ・BYODに切り替えたいが何から始めたら良いか悩んでいる方
     ・社員に負荷をかけないでBYODを導入したい方

申込URL:5月25日(水)自社セミナー申込サイト

【セッション内容】

■ご挨拶
セッション概要と講師の紹介
■セッション①
□スピーカー
セールス&マーケティング部 田仲 俊介
□セッション内容
調整中
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
■アンケート記入のお願い
アンケート記入サイトのリンクをご案内します。リンク先からアンケートにご記入をお願いします。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事