10/26(水)「リモートデスクトップ moconavi RDS で手軽に始める在宅ワーク」セミナーのご案内
10/26(水)11:00より『リモートデスクトップ moconavi RDS で手軽に始める在宅ワーク』セミナーを開催いたします。業務の安定化(自然災害対策などのBCP)や社員の働き方改革のためにも、在宅ワークを導入したいと思っている企業さまへ。課題の一つとなるリモートアクセスシステムの導入ですが、いま使っている業務システムを大きく改修することなく手軽に在宅勤務を実現したいと思いませんか。多くの方はリモートアクセスって「セキュリティ」「システム改修」「導入コスト」がかかって大変だと思いますよね。リモートデスクトップ「moconavi RDS」は「セキュリティ」「システム改修」「コスト」などのハードルを大きく下げて導入できるリモートアクセスツールです。本セミナーでは、リモートデスクトップとはどんなシステムで、どんな業務に使えるのか、利用シーン(ケーススタディ)の紹介を踏まえて「moconavi RDS」の機能を紹介いたします。
【実施概要】
名 称:リモートデスクトップ moconavi RDS で手軽に始める在宅ワーク
日 時:10/26(水)開演 11:00~11:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは10/25(火)13:00まで
対 象 者:・在宅勤務を始めたいが何を導入すればよいか迷っている方
・既存の業務システムを使って在宅勤務を検討している方
・セキュリティ面で社外からのアクセスに慎重な方
申込URL:10月26日(水)自社セミナー申込サイト
【セッション内容】
■ご挨拶
セッション概要と講師の紹介
■はじめに
□スピーカー
レコモット セールス&マーケティング部 大橋 清次
□セッション内容
・リモートデスクトップの導入メリットとデメリットの紹介。
・どんな業務に適しているか事例を交えてケーススタディの紹介。
・moconavi RDS特徴と機能の紹介。
LGWAN対応仕様の紹介
■質問への回答
申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
■アンケートへの回答
アンケート回答サイトのリンクをご案内します。リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。