News

ニュース

8/22(火)「BCP対策の最適なフローと​おすすめの対策」 セミナーのご案内

Event


地球温暖化で季節や場所を問わず発生する天候不全による災害。またコロナウィルス感染症などのパンデミック。そして地震大国である日本。いつ来るかわからない災害や感染症に対応すべく、改めてBCP(Business Continuity Plan)対策=事業継続計画の見直しや準備を始めませんか。緊急事態時の被害を最小限に抑え、事業が継続できるような対策や方法を普段からの備えておけば、慌てる事無く事業を継続させるだけでなく、平常時でも働き方改革につながります。本セミナーではBCP対策の取り組み方と適応するテレワークシステムについてご紹介します。

【実施概要】

名  称:「BCP対策の最適なフローと​おすすめの対策」
日  時:8/22(火)開演 13:00~13:40
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは8/21(月)13:00まで
対 象 者:・BCP対策の導入を検討している方
    ・BCP対策を検討しているが何から始めたら良いか悩んでいる方
    ・既存システムを活用してBCP対策を導入したい方
    ・社員にコスト負担をかけないリモートアクセスを考えている方
    など
申込URL:8月22日(火)自社セミナー申込サイト

【セッション内容】

■ご挨拶 
セッション概要と講師の紹介
■セッション
□スピーカー
セールス&マーケティング部 調整中
□セッション内容
・企業にとっての災害とは
・BCP対策とは
・当社おすすめのBCP対策方法
など
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者には講演資料を後日お送りいたします。

皆さまからのお申し込み、お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事