News

ニュース

12/12(火)「BYODにも対応! ビジネスコミュニケーションの基盤はクラウド電話帳から」 セミナーのご案内

Event


 ハイブリッドワークやリモートワークでデジタル化と働き方変革が進むビジネスにおいて、クラウド電話帳は社員間またはお客様とのコミュニケーションにおいて重要な役割を担うようになってきております。その中でクラウド電話帳の使い勝手や機能が、業務を進めるうえで効率的なコミュニケーション導線を実現する大きな要になってきております。本セミナーでは、コミュニケーション基盤の中核となるクラウド電話帳の役割と必要な機能について考察し実践で使えるクラウド電話帳の要件を整理し紹介させていただきます。

【実施概要】

名  称:「BYODにも対応! ビジネスコミュニケーションの基盤はクラウド電話帳から」
日  時:12/12(火)開演 11:00~11:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは12/11(月)13:00まで
対 象 者:・社内コミュニケーションの向上に何から取り組めば良いか悩んでいる企業
    ・ハイブリッドワーク、フリーアドレスなど働き方改革を進めたい企業
    ・ビジネスチャットなどコミュニケーションツールを見直し検討中の企業
    ・シャドーIT対策を検討中の企業
    など
申込URL:12月12日(火)自社セミナー申込サイト

【セッション概要】

■講演内容
・ビジネスとコミュニケーションの考察
・クラウド電話帳と役割と機能
・moconavi contactsの紹介
・導入事例紹介
・活用シーン
・moconaviシリーズの紹介
など
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者には講演資料を後日お送りいたします。

皆さまからのお申し込み、お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事