2/6(火)BYODの「よくあるお悩み」解決セミナーのご案内
少子高齢化による労働人口の減少は、どの業界においても人材確保が難しくなっております。働く環境も様変わりし出社しなくても仕事を続けられる環境が多くの企業で当たり前になってきております。そのような中、企業では事業を存続させるために良い「人材の確保」「事業工程の見直」をして生産性向上に取り組んでいます。その取り組みの一つにテレワーク導入における「働き方改革」があります。
テレワークシステムの導入にはネットワークの利用、端末の購入などコストがかかり諦めている企業もあるかと思いますが、私物端末を利用して低コストで導入/運用ができる『BYOD』と言う言葉を聞いた事がありませんか。本セミナーでは、BYODにおける費用面・運用面・セキュリティ面などの課題解決に繋がる取り組みのポイントをご紹介いたします。
【実施概要】
名 称:BYODの「よくあるお悩み」解決セミナー
日 時:2/6(火)開演 13:00~13:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは2/5(月)13:00まで
対 象 者:・BYODの導入、切り替えを検討しているが何から始めたら良いか悩んでいる方
・社員に負荷をかけずにBYODを導入したい方
・運用面で端末管理が大変だと感じている方
・具体的な導入/運用コストを知りたい方
など
申込URL:2月6日(火)自社セミナー申込サイト
【セッション概要】
■講演内容
・BYODとは
・BYODの課題への解決策の紹介
・moconaviの特長と機能
・導入事例の紹介
など
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者には講演資料を後日お送りいたします。
皆さまからのお申し込み、お待ちしております。