News

ニュース

2/20(火)「安全なBYOD運用開始ステップ」ノウハウ解説セミナーのご案内

Event


 コロナ禍で多くの企業で広く一般的に知られるようになった「テレワーク」。実際に体験した企業ではその利便性をさらに広げて行こうと様々な取り組みをされています。理由は「テレワーク」のメリットが企業の経営改革と社員の働き方改革に繋がっていて双方に良い効果があることが実感できたことかと思います。
 ただ、「テレワーク」を継続していくには労務面、費用面、セキュリティ面などハードルが高い部分もあります。その対策の一つでシステム面において『BYOD』=個人の持つ端末の活用 と言う方法があります。本セミナーでは、BYOD導入に必要となる労務面、費用面・運用面・セキュリティ面など、何をどのように取り組み必要があるかを解説させていただきます。

【実施概要】

名  称:「安全なBYOD運用開始ステップ」ノウハウ解説セミナー
日  時:2/20(火)開演 13:00~13:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは2/19(月)13:00まで
対 象 者:・BYODを導入する際の、事前の取り組みを知りたい方
    ・導入時の社内調整や進め方にお悩みの方
    ・自社に合ったツールの選定や効果を知りたい方
    ・セキュリティ対策と社員への利活用の取り組みを知りたい方
    など
申込URL:2月20日(火)自社セミナー申込サイト

【セッション概要】

■講演内容
・BYODとは
・BYOD運用開始ステップ
・BYOD運用に適したリモートアクセスツールのご紹介
・トライアルのご案内
など
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者には講演資料を後日お送りいたします。

皆さまからのお申し込み、お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事