News

ニュース

3/12(火)手軽に始める在宅勤務セミナー ~リモートアクセスの最適化と社員満足度向上の秘訣~

Event


 業務や業種によって働き方は変わってきていますが、どの業界においても労働人口減少に伴い従業員の減少・不足が続いている状況です。この状況を打破する一つの手段にリモートワークがあります。リモートワークは働く人の環境・ライフ状況をサポートして業務を対応するための重要な役目になってきております。
 本セミナーでは、リモートワークを実現するための導入コスト、運用管理などリモートアクセスシステムのメリットを紹介させていただきます。

【実施概要】

名  称:手軽に始める在宅勤務セミナー
     ~リモートアクセスの最適化と社員満足度向上の秘訣~
日  時:3/12(火)開演 13:00~13:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは3/11(月)15:00まで
対 象 者:・在宅勤務を実施したいが何を導入すればよいか迷っている方
    ・既存の業務システムに繋げてリモートアクセスを検討している方
    ・社内PCへの接続でセキュリティが心配な方
    ・特定業務アプリ専用端末に社外からアクセスしたい方
    ・官民問わず、在宅勤務を検討中の方
    など
申込URL:3月12日(火)自社セミナー申込サイト

【セッション概要】

■講演内容
・リモートワークの必要性と現状
・リモートデスクトップの導入メリットとデメリットの紹介。
・リモートデスクトップに適応する業務とは
・事例とケーススタディの紹介。
・moconavi RDS特徴と機能の紹介。(LGWAN対応仕様の紹介)
など
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者には講演資料を後日お送りいたします。

皆さまからのお申し込み、お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事