News

ニュース

~時差Biz応援キャンペーンを実施!~

Info

東京都が推奨しております「時差Biz」に賛同して『特別無料トライアル60日+30日(実質3ヶ月)無償提供!』キャンペーンを実施します。詳しい内容は下記をご覧ください。この機会にmoconaviをご体験ください。

■キャンペーン概要

時差Bizでより生産性を上げたい、もしくは時差Bizを実施してみたい企業様へ、モバイル活用(リモートアクセス)を検討されたい企業様に、実際に利用してその利便性を体験いただく機会をご用意いたしました。弊社の『moconavi』はBYOD(私物端末)でもセキュリティの心配をせずに会社の業務システムを社外から利用が出来ます。

■キャンペーン応募時期

2019年7月22日(月)~ 9月8日(金)

■キャンペーン概要

上記期日中に無償トライアルに応募いただきました企業様には、通常30日間の無償トライアルを60日間に延長致します。さらに、本キャンペーンの特別無償トライアル実施期間中(60日以内)に正式利用を決定いただいた企業様には、追加で30日間の無償利用期間を設けますので、60日+30日で実質90日(大よそ3ヶ月)の無償利用が可能な特典を提供致します。

■応募について

弊社サイトの無料トライアルからお申込みください。その際に「お問い合わせ内容」の欄に「時差Biz応援キャンペーン」とご記入ください。
◇応募条件
・新規でmoconaviの導入検討している企業、官公庁
・2019年内にトライアルを実施いただける企業、官公庁

■無償提供の範囲

・moconavi 20ユーザー
・オンプレミスへの接続がある場合の中継サーバー1台
・初期構築のサポート

以上、内容に不明な点などございましたら、お問い合わせ よりご連絡ください。
皆様のご応募お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事