2019.12.27

「冬のスムーズビズ実践期間」応援キャンペーンを実施します。


東京都が推奨しております「スムーズビズ」に賛同して『特別無償トライアル30日+30日(実質2ヶ月)』冬のスムーズビズ実践期間応援キャンペーンを実施します。詳しい内容は下記をご覧ください。2020年の夏に向け、この機会に“moconavi”をご体験ください。
 
■キャンペーン概要
スムーズビズで業務効率を改善して生産性を上げたい。もしくは働き方改革を推進させたい企業様へ、モバイル端末の活用(リモートアクセス)を実践されたい企業様に。実際に“moconavi”を利用してその利便性を体験いただく機会をご用意いたしました。弊社の“moconavi”はBYOD(私物端末)でもセキュリティの心配をせずに会社の業務システムを社外から利用が出来ます。
 
■キャンペーン応募時期
2020年1月14日(火)~1月31日(金)
 
■キャンペーン概要
上記期日中に無償トライアルに応募いただきました企業様には、通常30日間の無償トライアルを60日間に延長致します。30日+30日で実質2ヶ月の無償利用が可能な特典となります。
 
■応募について
弊社サイトの無料トライアルからお申込みください。その際に「お問い合わせ内容」の欄に「冬のスムーズビズ実践期間応援キャンペーン」とご記入ください。
◇応募条件
・新規でmoconaviの導入検討している企業、公官庁
・2020年3月31日までにトライアルを開始いただける企業、公官庁
 
■無償提供の範囲
・moconavi 20ユーザー
・オンプレミスへの接続がある場合の中継サーバー1台
・初期構築のサポート
 
以上、内容に不明な点などございましたら、お問い合わせ よりご連絡ください。
皆様のご応募お待ちしております。

< NextPrev >