2020.3.3

新型コロナウイルス感染症対策として、迅速導入支援の相談窓口を開設しました。


弊社では新型コロナウイルス感染症対策で、在宅勤務を含むテレワークへのニーズの高まりを受けて
導入を希望されている企業へできるだけ迅速にmoconaviが導入できるように『テレワーク相談窓口』を開設いたしました。
同時に構築支援の体制を強化し、“最短3営業日”※1でmoconaviの基本的な機能が利用できる支援体制を準備いたしました。
 
導入希望企業へは「30日無料トライアル」と組み合わせて、業務が滞ることなく企業活動が継続できるように支援をさせて
いただきます。更に、「SplashTop」「050通話」など、moconaviと組み合わせたシステム構築支援も迅速に対応させていただきます。
 
『テレワーク相談窓口』は下記サイトより。
https://moconavi.jp/inquiry/
※必ずお問い合わせ内容欄に「テレワーク相談窓口の申し込み」と記載ください。
 
ご相談、お待ちしております。
 
※1:最短3営業日の支援は導入希望企業のシステム要件で変わってきます。必ずしも一律の条件ではありません。