2020.4.7

緊急事態宣言に対処する業務対応の変更について

お客さま・お取引先各位
 
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
4月7日(火)政府より緊急事態宣言の発令に伴い、弊社におきましては下記の期間オフィスを閉鎖して当該期間は全社員在宅勤務とさせていただきます。緊急事態宣言が解除されるまでは、基本オンライン(メール、webミーティング)にて業務の対応をさせていただきます。各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
■オフィス閉鎖期間:2020年4月7日(火)~4月24日(金)
※4月24日(金)以降につきましては、今後の状況を鑑みたうえで判断いたします。
 
■既存ユーザー様のお問い合わせ先
既存ユーザー様のサポートに関するお問い合わせは、本サービスの管理者様を通じて承ります。管理者様より、ご契約時にご案内しております所定窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
■サービスに関する新規のお問い合わせ
WEBでの問い合わせ:https://moconavi.jp/inquiry/
お電話での問い合わせ:03-4446-5007(受付時間:平日 10:00〜18:00)
※お電話の場合、回答にお時間をいただく場合がございますので、WEBでのお問い合わせを推奨させていただきます。
 
引き続き弊社で働く社員の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただけるサービスを
継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。