News

ニュース

緊急事態宣言延長に伴う、業務対応のお知らせ。

Info

お客様・お取引様 各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
5月4日(火)政府より緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されましたことをうけ、
弊社では下記内容で引き続き業務対応にあたることをお知らせいたします。

1.弊社オフィスの使用制限

延長期間となります5月7日(木)から31日(日)までの間、弊社オフィス(千代田区麹町)は継続して閉鎖とし、従業員は原則
在宅勤務とさせていただきます。 一部を除き、基本的には電話やメール・WEB会議等により、サービスのお申し込みや保守の
窓口、その他事務手続きは従来通り滞りなく活動して参りますので、ご安心ください。 一部の紙の郵送や捺印については、
通常よりお時間を頂戴している状況ですので、電子データでの対応をお願いする場合もございます。
あらかじめご理解・ご了承をいただきたく、お願い申し上げます。

2.お客様へのご訪問について

上記期間のオフィス使用制限に加え、感染拡大防止を目的にお客様へのご訪問は、営業担当者による訪問および新規環境構築等のエンジニアの現地派遣とも引き続き控えさせていただきます。皆様にはたいへんご迷惑をおかけすることとなりますが、現下の情勢のもと、何卒ご理解・ご了承をいただきたくお願い申し上げます。なお、リモートでの操作環境等につきましては、これまでどおり受け付けておりますので、リモート対応やクラウドサービスでのご対応をご検討お願い申し上げます。

今後の対応につきましては、緊急事態宣言ならびに外出自粛要請等の推移を見守りつつ、当面は5月31日(日)までの措置と
して予定しておりますが、政府や東京都の方針や状況に応じて、柔軟に対応する所存です。変更があった際には、改めて
お知らせ致します。

弊社では、これらの措置を講じながらも、皆様のお役に立つ安定的なサービスの提供を継続してまいるよう一丸となって
取り組んでまいります。何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役CEO 東郷 剛

前の記事
ニューストップ
次の記事