News

ニュース

7/28(木)『業務DXとセキュリティ強化を実現!
~「柔軟な働き方」提供に今必要なこととは~』
共催セミナーのご案内

Event


 7/28(木)14:00よりエイトレッド社共催『業務DXとセキュリティ強化を実現! ~「柔軟な働き方」提供に今必要なこととは~』セミナーを開催いたします。長期化する新型コロナウイルスの影響の中、各企業は今後どのように経営を進めていくか、「企業としての個性」が問われる時代になってきました。
 業務効率化に必須なサービスの導入と、効果の最大化を進めていくには「柔軟な働き方」の整備と活用がカギになります。当セミナーでは柔軟な働き方を実現するのに欠かせない、「一人ひとりの働き方に合わせた環境の整備」の課題と、その解決方法をご紹介いたします。

【実施概要】

名  称:業務DXとセキュリティ強化を実現! ~「柔軟な働き方」提供に今必要なこととは~
日  時:7/28(木)開演 14:00~14:30
主  催:株式会社レコモット
共  催:株式会社エイトレッド
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
     申込締め切りは7/27(水)13:00まで
対 象 者:・ICT活用やデジタル化、DXのプロジェクトをご担当されている方
    ・働き方改革をご担当されている方
    ・総務、管理部門の方
申込URL:7月28日(木)共催セミナー申込サイト

【セッション内容】

■ご挨拶 
セッション概要と講師の紹介

■レコモットセッション
・スピーカー
株式会社レコモット ビジネスデベロップメントチーム
田仲 俊介
・タイトル
モバイル端末のBYOD活用で業務スピードを加速
・セッション内容
本セッションではデータを端末に残さないセキュアなリモートアクセスツール『moconavi』の
活用で業務のスピードを加速する方法をご紹介いたします。

■エイトレッド セッション
・スピーカー
株式会社エイトレッド マーケティング部 課長
黒田 純平 氏
・タイトル
社内文書のペーパーレス化 内部統制も強化するDXワークフローとは。
・セッション内容
DXを推進するワークフローシステムと内部統制の重要性についてご紹介させていただきます。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。

■事前質問への回答
申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、
後日回答をさせていただきます。

■アンケート記入のお願い
アンケート回答サイトのリンクをご案内します。
リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。

皆さまのお申し込み、お待ちしております。

前の記事
ニューストップ
次の記事