1/18(水)『moconovi RDSで手軽に始める在宅勤務』
セミナーのご案内
1/18(水)11:00より『moconovi RDSで手軽に始める在宅勤務』セミナーを開催いたします。業務の安定化(自然災害対策などのBCP)や社員の働き方改革のためにも、在宅勤務を導入したいと思っている企業に向け、リモートデスクトップサービスの導入メリットの説明をはじめ、moconovi RDSの機能と特長をご紹介します。
【実施概要】
名 称:moconovi RDSで手軽に始める在宅勤務
日 時:1/18(水)開演 11:00~11:40
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは1/17(火)13:00まで
対 象 者:・在宅勤務を始めたいが何を導入すればよいか迷っている方
・既存の業務システムを使って在宅勤務を検討している方
・セキュリティ面で社外からのアクセスに慎重な方
・官民問わず、在宅勤務を検討中の方
申込URL:1月18日(水)自社セミナー申込サイト
【セッション内容】
■ご挨拶
セッション概要と講師の紹介
■セッション
□スピーカー
セールス&マーケティング部 大橋 清次
□セッション内容
・リモートデスクトップの導入メリットとデメリットの紹介。
・どんな業務に適しているか事例を交えてケーススタディの紹介。
・moconavi RDS特徴と機能の紹介。
LGWAN対応仕様の紹介
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
■事前質問への回答
申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、できる限りその場で
回答をしますが、確認を要する質問は後日回答させていただきます。
■アンケート記入のお願い
セミナー終了後にアンケートをご案内します。
アンケート回答者にはセッション資料を後日お送りいたします。
皆さまのお申し込み、お待ちしております。