2020.3.26

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への弊社対応について

お客さま・お取引先各位
 
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、東京都より感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。
弊社では、日頃よりフルフレックス制度を活用した時差通勤やリモートワーク制度を活用しておりますが、
下記期間につきましては、原則在宅勤務とさせていただきます。
 
また「対応可能な対面でのお打合せ」については、基本的にWEB会議へ切り替えという対応をとらせていただく場合が
ございます。各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
■在宅勤務期間:2020年3月27日(金)~4月10日(金)
※4月10日(金)以降につきましては、今後の状況を鑑みたうえで判断いたします。
 
■既存ユーザー様のお問い合わせ先
既存ユーザー様のサポートに関するお問い合わせは、本サービスの管理者様を通じて承ります。
管理者様より、ご契約時にご案内しております所定窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
■サービスに関する新規のお問い合わせ
WEBでの問い合わせ:https://moconavi.jp/inquiry/
お電話での問い合わせ:03-4446-5007(受付時間:平日 10:00〜18:00)
※お電話の場合、回答にお時間をいただく場合がございますので、WEBでのお問い合わせを推奨させていただきます。
 
引き続き弊社で働く社員の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただけるサービスを
継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。